引地研介の身にならないブログ

引地研介の読んでも身にならないブログです。

引地研介とスパゲッティ

こんにちは引地研介です。

やっぱり今日もスパゲッティを食べてしまいました。
いやー私はつくづくスパゲッティが好きなんだなぁと思いますね。
昨日もスパゲッティを食べましたからね、ちなみに昨日はたらこスパゲッティです。
二日連続ならまだしも、おとといもスパゲッティを食べましたからね。
ちなみにおとといはカルボナーラです。


三日連続ならやったことがある人もいるでしょう。
なんとわたしはその前の日もスパゲッティを食べました。
ちなみにそのときはナポリタンです。
もうかれこれ一週間ぐらい毎日スパゲッティを食べています。
これはもう軽い病気かもしれません。


あ、ちなみに今日たべたのはボンゴレビアンコです。
スパゲッティってのは種類がたくさんあるんで、毎日食べても飽きないんですよ。
味は毎日違うわけですからね、みなさんもウソだとおもうなら試しに一週間ぐらいスパゲッティを食べ続けてみて下さい。


味を変えるのもいいですけどね、パスタを変えるのもまたいいんですよ。
太めにしたり細めにしたり、ラビオリにしたりいろいろ楽しめますからね、ほんとスパゲッティ三昧はおすすめですよ。
明日はジェノベーゼにしようと思います。