引地研介の身にならないブログ

引地研介の読んでも身にならないブログです。

引地研介と潔癖症

ごきげんよう引地研介です。

潔癖症というのは非常にやっかいな性格です。
簡単にいえばきれい好きなわけですから、世の中から嫌われる存在ではないでしょう。
ただこのキレイ好きも度が過ぎると、世の中から嫌われる存在になってしまうというのですから、人間とはわがままないきものだと思います。
でもキレイ好きであることに越したことはないと私は思います。
散らかしまくりのゴキブリだらけの汚い部屋に住んでいるようなやつの方が、世の中からはよっぽど嫌われます。
そんな生活をしていたら、いつしか部屋をゴキブリに支配されて、ゴキブリが家主になってしまうのでしょう。
ゴキブリのために家賃を払い、ゴキブリのためにご飯をたべたら食べ残しを放置する生活があなたを待っています。
ゴキブリに支配されるマンガがありますよね。
テラフォーマーズというマンガです。
あのマンガにでてくるゴキブリはものすごい気持ち悪いので是非読んでみることをおすすめします。
気持ち悪いっていっても、あなたが想像するようなゴキブリではありません。
なんか筋肉ムキムキのとにかく気持ち悪いやつです。
よんだらわかります。