引地研介の身にならないブログ

引地研介の読んでも身にならないブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引地研介とスパゲッティ

こんにちは引地研介です。 やっぱり今日もスパゲッティを食べてしまいました。いやー私はつくづくスパゲッティが好きなんだなぁと思いますね。昨日もスパゲッティを食べましたからね、ちなみに昨日はたらこスパゲッティです。二日連続ならまだしも、おととい…

引地研介とシンパシー

ごきげんよう引地研介です。 いやー自分と似ている人にはシンパシーを感じちゃいますよね。私はある俳優さんに似てると言われてから、その俳優さんにシンパシーを感じて、テレビで見ると、今日も頑張ってるなとか思うようになりました。性格は似ているのかわ…

引地研介とコカコーラ

どうも引地研介です。 いやーやっぱりコカコーラはおいしいですよ。昨日久しぶりにコカコーラを飲んだんですけどね、やっぱりコカコーラじゃなきゃダメですね。ちょっとでもペプシコーラに浮気してしまった自分を恥じたいです。いやーそれしても久しぶりに飲…

引地研介とくじら

こんにちは引地研介です。 くじらってとにかくデカいですよね。今いる動物のなかでは一番デカいらしいですからね、すごいですねー。なんか昔は日本でもくじらを結構食べていたみたいですね。給食なんかにも出てたそうなので、全然めずらしい食べ物じゃなかっ…

引地研介とカップラーメン

こんにちは、引地研介です。私達が住むこの国には、たくさんの種類のカップラーメンが存在していますよね。毎日食べていても全然全部食べきれないぐらいの種類のカップラーメンがコンビニエンスストアやスーパーなどで売られているので、それらを毎日食べて…

引地研介とオートロック

こんにちは、引地研介です。オートロックがついているマンションやアパートが最近は結構あるような気がします。オートロックがあれば部外者は勝手には入れないということにはなるので、結構な安心感はありますよね。そういった物件に私も住みたいなと思って…