引地研介の身にならないブログ

引地研介の読んでも身にならないブログです。

引地研介とシンパシー

ごきげんよう引地研介です。

いやー自分と似ている人にはシンパシーを感じちゃいますよね。
私はある俳優さんに似てると言われてから、その俳優さんにシンパシーを感じて、テレビで見ると、今日も頑張ってるなとか思うようになりました。
性格は似ているのかわかりません。その俳優さんにあったことはないですからね。
あったらサシで飲みに行きたいです。
居酒屋がいいでしょうか、バーがいいでしょうか。
それともお酒が飲めるカフェなんかでもいいかもしれません。
なにもお酒にこだわる必要もないですね。コーヒーでも飲みながら語りあうのも悪くありません。
でも、初対面のましてや芸能人としゃべるのは緊張するので、アルコールをいれたいところでもあります。
このまえ本で読んだのですが、週に1回しかお酒を飲まない人でも、アルコール依存症にはかわりないのだそうです。
飲む回数は関係なくて、アルコールを少しでも飲むのならそれはもう依存症らしいです。
だから私はアルコール依存症です。
煙草もそうです。年に1本しか吸わない人でもニコチン依存症です。
たばこもアルコールもとらなくても生きていけますからね。少しでも取った時点で依存症です。