引地研介の身にならないブログ

引地研介の読んでも身にならないブログです。

引地研介とパスワード

ごきげんよう引地研介です。

みなさんもパスワードは分かりにくいものをちゃんと設定しましょう。
パスワードを誕生日とか、人が察しやすいものにすると、すぐバレて、クレジットカードやキャッシュカードなんかを悪用されてしまいますよ。
わたしはここでは仮名にしておきますがタロウといいます。

せっかく作ったパスワードを自分で忘れてしまったら意味がないですからね。やっぱりパスワードは覚えやすいものにすることも大事なわけです。
名前と誕生日なら認知症にでもならないかぎり忘れませんからね、こんなによくできたパスワードはないと思いますよ。
ほんとこれはオススメなので、みなさんもやってみてください。これが世に広まれば世界は平和になりますね。