引地研介の身にならないブログ

引地研介の読んでも身にならないブログです。

引地研介と夢

どうも引地研介です。

最近夢を見なくなりました。
というより、見てはいるんですけど起きたとたんに忘れちゃうんですよね。
昔はいろんな夢を見たもんですけどね、それもどんな夢だったか忘れちゃいました。
夢と言えば、もう一つの意味がありますよね。
将来の夢といかいうときの夢です。
私は小さいころは宇宙飛行士になりたいとか、コックさんになりたいとか言ってましたね。
特に深く考えずにビジュアルだけでかっこいいと思って言っていたと思います。
宇宙飛行士なんて、今思うと絶対無理ですね。
理科の勉強も分からないことだらけですし、体力もないですからね。
体力と言えば、最近日に日に体力が落ちているなあと思います。
階段を下るだけで膝がガクガクしたりします。
筋トレでも始めないといけないですね。
そういえば、お笑い芸人のなかやまきんに君がボディビルの全国大会で優勝しましたね。
私はきんに君のことを昔から面白いと思っていて、テレビでよく見ていました。
スポーツマンナンバー1決定戦っていう番組がありましたけど、あの番組でも大活躍してましたね。