引地研介の身にならないブログ

引地研介の読んでも身にならないブログです。

引地研介と小説

どうも~引地研介です!

小説って一回読み始めると時間を忘れて読みふけっちゃいます。
私は本屋で小説を見ると結構買っちゃうんですけど、読まずに積み上げるだけ、いわゆる積ん読になりがちです。
この前、そんな積ん読本の中から「陽気なギャングが地球を回す」っていう小説を読みました。
伊坂幸太郎さんが書いて映画化もされた小説でえすね。
伊坂さんの作品って面白いですよね。
映画化されたゴールデンスランバーは2回見ました。もちろん原作本も読みました。
どれも面白かったです。
映画は韓国でリメイクもされていて、この前WOWOWを見てたらたまたまやってたんで、それも見ちゃいましたね。
そっちも面白かったです。
WOWOWって結構お金がかかるんですけど、解約するのがなんかもったいなく感じて結局ずっと契約しちゃうんですよね。
月に数回しか見ないのでコスパはめちゃくちゃ悪いですよまったく。
他の動画配信サービスとかは月900円とか、下手すりゃ500円くらいのもありますよね。
WOWOWは2500円くらいしますからね、考えものです。
ネットフリックスは値上げするみたいですね。
ネットフリックスって料金プランが3パターンもあるって、この前初めて知りました。
どのコースでも見られる作品数は変わらないんですよ。
画質が違うだけなんですって。