引地研介の身にならないブログ

引地研介の読んでも身にならないブログです。

引地研介と落語

こんにちは~!引地研介です。

落語って最近の人はあまり見ないですかね。
私は結構好きで見たりするんです。
東京だと結構たくさん寄席があって、見ようと思えばいつでも見られるんですよ。
ちょっとでも興味がある方は寄席の場所をググって行ってみたらいいと思います。
寄席って、落語以外にもいろんな見せ物があるんです。
手品とか、講談、浪曲、漫才などなど…
浪曲とかは正直何が面白いのか私もよく分かりません。
でも手品なんかはね、老若男女だれでも楽しめると思います。
手品ってすごいですよね、どうやってるんですかねミスターマリックとかいましたよね。
ハンドパワーとか言って物を宙に浮かしたりするんですよね。
あとセロっていうマジシャンもいましたね。
一番ビックリしたのはハンバーガー屋のメニューのポスターから本物のハンバーガーを取り出すマジックです。
あのマジックは当時テレビで見て衝撃をうけました。
ハンバーガーしばらく食べてないなあ
ビッグマック、てりやきバーガー、えびフィレオどれも食べたいですね。
モスバーガーも捨てがたいです。
モスバーガーに行くと、行く前はあれにしようかなこれにしようかなって考えるんですけど、結局モスバーガーに行き着くんですよね