引地研介の身にならないブログ

引地研介の読んでも身にならないブログです。

引地研介とビール

こんにちは引地研介です。

いやービールでも飲みましょうかね。

ノンアルコールビールでも飲むことにします。
ノンアルコールビールにはアルコールが入っていないので、どんなに飲んでも酔っぱらうことがありません。なのに味はビールの味がするんですからとっても便利な飲物だと思います。
ビールを飲みたいけど酔っぱらいたくないときはノンアルコールビールを飲めばいいということですね。
これは車の運転をするときなんかにも有効です。
車で出かけた先で友達と盛り上がってしまって、お酒でも飲みたくなったとき、ノンアルコールビールがあればどんなに飲んでも車の運転をすることができます。
アルコールを飲んで車の運転をしたら飲酒運転になってしまいますからね。絶対にノンアルコールビールにしておきたいところです。
飲んだら乗るな乗るなら飲むなとは昔からよくいったものです。
非常によくできた標語だと思いますね。この標語をこれからも胸に刻んで私はノンアルコールビールを飲んでいこうと思います。