引地研介の身にならないブログ

引地研介の読んでも身にならないブログです。

引地研介とイソギンチャク

どうも引地研介です。

いやーイソギンチャクというのはどうも気味の悪い生物ですよね。
あれは一体なんなんですか?海ななかでもじゃもじゃうごめいてますね。
海藻とかともちがいますしね、カクレクマノミなんか隠れ家にもつかっていたりしますね。
カクレクマノミといやあファインディングニモというディズニー映画がありました。
私は見たことがないので内容は知らないのですが、おもしろいと評判みたいなので、映画好きな方は一度は見てみた方がいいと思います。
まぁ映画好きなら私がすすめるまでもなくすでに見ているということは、容易に推測できます。それくらい大人気の映画ですからね。むしろ私が今すぐに見るべきだと思います。
映画館ではやっぱりポップコーンを食べて映画を見るのが一番ですよね。
もう映画を見るためというよりポップコーンを食べるために映画館に行くと言っても過言ではありません。
あとはコーラも欠かせません。私は普段コーラなんて飲まないのですが、映画館に行くと雰囲気にのまれてコーラをかってしまします。
コカコーラとペプシコーラならコカコーラ派です。
でもペプシマンは好きですね。ペプシマンのボトルキャップ欲しさにペプシコーラを買いあさっていた若かりし日々を思い出します。