引地研介の身にならないブログ

引地研介の読んでも身にならないブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引地研介とビール

こんにちは引地研介です。 いやービールでも飲みましょうかね。 ノンアルコールビールでも飲むことにします。ノンアルコールビールにはアルコールが入っていないので、どんなに飲んでも酔っぱらうことがありません。なのに味はビールの味がするんですからと…

引地研介とパスワード

ごきげんよう引地研介です。 みなさんもパスワードは分かりにくいものをちゃんと設定しましょう。パスワードを誕生日とか、人が察しやすいものにすると、すぐバレて、クレジットカードやキャッシュカードなんかを悪用されてしまいますよ。わたしはここでは仮…

引地研介ととんこつスープ

どうも引地研介です。 やっぱりラーメンはとんこつスープに限りますよね。とんこつスープというのは豚の骨でダシをとったスープのことです。白っぽい色が特徴的ですね。福岡県で生まれたとされていて、福岡県民はラーメンといったらとんこつばっかり食べてい…

引地研介とダイナミック

こんにちは引地研介です。 今日もダイナミックな一日を過ごしていきましょう。ダイナミックっていうのはこうなんか、ダイナマイトを爆発させたような、そんな爆発力のある豪快さをあらわす言葉です。ダイナマイトはノーベルさんという人が発明したものです。…