引地研介の身にならないブログ

引地研介の読んでも身にならないブログです。

引地研介とコカコーラ

どうも引地研介です。

いやーやっぱりコカコーラはおいしいですよ。
昨日久しぶりにコカコーラを飲んだんですけどね、やっぱりコカコーラじゃなきゃダメですね。
ちょっとでもペプシコーラに浮気してしまった自分を恥じたいです。
いやーそれしても久しぶりに飲むコカコーラは格別の味でしたよ。
もうなんですかね、あのシュワシュワ感、炭酸ってたまりませんね。

そして、なんといってもあの味ですよね。
もう見事なまでのコーラ味。もうコーラ味といったらやっぱりコカコーラでしょう。
コーラ味の代名詞ですね。

もうコカコーラ以外のコーラなんて考えられないですよまったく。
コカコーラとペプシコーラ以外にもコーラってあるらしいですね。