引地研介の身にならないブログ

引地研介の読んでも身にならないブログです。

引地研介と東西南北

ごきげんよう引地研介です。

東西南北あなたは今自分が立っている場所からどの方向に当たるのかをちゃんと理解していますか。
まずというのは自分の右手だと思っていただいて結構です。
後を振り返ると今右手がある位置は逆になりますが、このときの東も右手の位置です。
つまり東の方角というのは常に自分の右手にあると思っていただいて結構です。
東国原英夫さんはその昔、そのまんま東という芸名でお笑い芸人をやっていました。
そのまんま東さんはかの有名なビートたけしさんの弟子です。
お笑い芸人をやめたあと突如として宮崎県知事になるという離れ業を成し遂げたことでも有名です。
宮崎県は地鶏で有名です。地鶏というのは地面で生活しているニワトリのことを指していると世間では言われています。
自撮りとは自分で自分んの写真をとることを言います。
自撮りというのはいやはや自分に自信のある人にしかできません。
自分の姿に自信がない人は自撮りをしようなんてことは一ミリも考えないのです。
一ミリというは長さのことで、1ミリメートルの略です。
1ミリは10倍すると1センチとなり、それを1000倍すると1キロといいます。