引地研介の身にならないブログ

引地研介の読んでも身にならないブログです。

引地研介と冥土の土産

ごきげんよう引地研介です。

冥土の土産には何をもっていくといいでしょうか。
冥土というのはいわゆる天国のことですね、死んだ人が行くと言われる場所です。
死んだ人しか行けないので、誰もどんな場所なのか分からないんですよ。
死んだらどうなるんでしょうね。
メイド喫茶というは日本が誇るクールジャパンな文化です。
秋葉原を中心に池袋なんかにもありますね。
メイドの格好をした店員さんがカフェのメニューを運んでくれます。
お客さんのもとに来たら、萌え萌えきゅんきゅんという魔法の言葉を唱えて、料理に愛情を注いでくれます。
愛情が注入された料理は普通の料理の1.5倍おいしくなります。
愛情いっぽんチオビタドリンクというキャッチコピーもあるくらいです。
愛情は万能薬ですね。
酒は百薬の長という言葉があります。
お酒は飲み過ぎると身体に悪いですけど、適度に飲めばむしろ健康になるんですよね。
私もこの言葉を信じてお酒で健康な身体を維持したいと思います。
今日はハイボールでも飲んで寝ます。ハイボールのんでハイになってボールでも蹴ってそれから寝るのが最高ってもんですね。