引地研介の身にならないブログ

引地研介の読んでも身にならないブログです。

引地研介とCD

どうも引地研介です。

CDを最近買っていますか?
私はあんまり買わなくなっちゃいましたけど、好きなアーティストのCDはなるべく買うようにしています。

CDって聞くだけじゃなくて、飾ったり、中に入ってる歌詞カードのデザインを見て楽しんだり、そういう楽しみ方もできるんですよね。
最近は配信が主流になって、歌手の方もはなからCDは出さずに配信だけで新曲を発表したりしています。

歌番組もめっきり少なくなりましたね。
今ゴールデンタイムの歌番組はミュージックステーションだけですかね?
ヘイヘイヘイとか、うたばんとか面白かったですよね。
うたばんは、CGをつかった遊び心が最高でした。

モーニング娘飯田圭織さんになぜかジョンソンっていうあだ名がついていましたね。
とんねるずのタカさんがつけたのでしょうか。変なネーミングセンスですね。
とんねるずのみなさんのおかげでしたも終わっちゃいました。
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、2億4千万のモノマネメドレー、どれも最高の企画でした。